FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなこんなの東京帰省part2 

12/11 前日ありえないくらい騒いでいたため、朝になったら声が全くでない状態でしたwwwww
疲れきった身体を何とか動かし実家に帰宅。一時間の仮眠をとって、今回の帰省のもう1つの目的である、一門の稽古会へ
しかし、もう半年以上なにも稽古して無いんでよな~。どうすんだよ、普通に目立たない存在ならば後ろでこそこそやっていれば何も問題は無いんですが、学部時は主将をやって今現在はOB会の代表(本当は補佐になっているんですが、本来の代表がすべて「とよしまに一任する」と宣言してしまったっため、来年4月には正式に代表就任するらしい・・・)

とりあえず会場に到着、一門の偉い人たちに挨拶するたびに「来たんだ?」と驚かれてしまいましたwwww今回の演舞は居合で古流3本と制定2本の計5本、「初発刀-流刀-逆刀-顔面当-総切」と相変わらずの5本を根拠の無い自信でやったんですが、なんか目の前にいる監督,直属の先輩が何かやるたびに同じ動作をやり直して笑っているんですよ。もう完全に5分間拷問ですよ・・・しかし、自分が思っている以上に体が覚えているようで、細かいところは忘れているね・・・普通に刀を止める位置とか「ここで大丈夫」と思ったいるところで止めると意外に高かったりとう~ん参った参ったorz
もう冷や汗だらだらですよ本当にwwwwとりあえず無事終了。この後は懇親会・・・もうこの後は拷問ですよ。諸先輩方からのダメだし大会になていました。もう分かっていますよ、貴方方は普通に全国大会で優勝できるひとたちですからね、もう好きにしてよ、あwせdrftgyふjにこlp
で、この稽古会は部会演舞の順位が出るんですが・・・結果は・・・

4位(15チーム中)

もうこの後は死なない程度に飲んでそのまま死んでました。

12/11 あいかわらず東京に戻ってから寝てないなwwwwこの日は普通に挨拶回り、高校の恩師に挨拶し、同窓でいま教師をやっている友人を冷やかして、卒研でお世話になった先生に中間発表のスライドを見せ、色々とアドバイスをもらい有意義な時間を過ごす。
帰宅後祖父母からの依頼で年賀状を刷り、相変わらず短い睡眠時間をとる。

12/12 はい私の誕生日です。プレゼントは前後半年受け付けておりますので宜しくお願いします。
この日は病院周りをして、両親の年賀状を刷って、夕食においしい中華を食べて一路上野へ。今回は寝台特急「北陸」を使っての金沢への帰路。これで、寝台特急はカシオペアとトワイライトエクスプレスを除きコンプリート!!しかし、北陸の個室(ソロ)は意外に使いづらいね・・・2階だったけど意外と天井が低くて結構圧迫感があるな~。やっぱりソロだったら「さくら」使用のものがいいんだけど、これはもうなくなってしまったし・・・
で、なんかここ数日で一番寝た気がしつつ富山到着の放送で目を覚ます。後は普通に金沢から山奥へ戻り、早速研究室に行き、何故か寝てましたwwww
スポンサーサイト

[2006/12/16 13:16] 放浪日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/132-8a3c6766







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。