FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除→忘年会→そして・・・ 

え~もう二日前のことなんですね。呑んでいた酒が変なところに入り本当に今まで死んでましたwwwwということで、12/22にあったことをまとめていきますか。

当日8:50集合をちゃんと8:30には研究室にいる自分、偉いな~。ということで研究室の大掃除開始。
各部屋のブラインド掃除を背の高い3人にまかせ、私は院生部屋とボスの部屋掃除。掃き掃除→ポリッシャー→モップ掛けと黙々とやっていく。時間通りに終わるのか?と思っていたら予想以上に速いペースで午前の予定が終わり、午後に予定していた器具整理を半分終えたところで、昼休みに入りました。

これで余裕だろうと思っていた矢先にボスから「試薬整理もやろう」との地獄の一言・・・はい午後も死ぬ気になってやりました。
そんなこんなで大掃除は時間通りに何とか終了、この後は楽しい忘年会ということで1時間あけて再度集合することに。

集合時間に集まってみると、なぜかスカートをはいているボスが・・・う~んなかなかレアなもの見てしまったwww
で車に分乗して忘年会へ、うちの研究室はなにかあると「ボーリング」をすることになっていて、当然今回もまずボーリングへ
名前順になりハンデ付きの対抗戦に、普通はこのような場合ボスをたてるものなのですが、そこはね、全員がガチでやっていますよ。今回は賞品ではなく罰ゲームありなので特に真剣にやっていましたwww
結局罰ゲームはボスたちがすることに・・・本当に申し訳ないです。
さて、私の成績は2ゲームやってともになんとか100を越えた成績でした。前回から投げ方を少し変えたらスコアーが安定したのでまあ良しとしましょう。ただな~なんでストライクを出した後次がすべてガーターなんでしょう?2ゲーム目なんてストライク5回出して次の5回ともすべてガーターですからねwwwwもうこれからの研究室での立場が芸人であることが確定(ボス公認)してしまったみたいです。なんだかな~
なお、私のボーリングのフォームはボスいわく「本当に綺麗、というより綺麗過ぎる」とのこと、普通に腕に負担がかからないように投げているだけなんですが、ボスから「これでグローブとかしたら完璧だよね」とのお言葉が・・・・う~ん5000円でおつりがくるなら買っても良いかもwww

ボーリングの後は飲み会へ、まあなにか変なことがあるわけでもなく普通に呑んで、今度はカラオケへ
さてこの日のために東京に戻って電波ソングを収集していたんだと思ったら機種はDAMとのことこの時点でもうやる気半減orz

まあ普通に騒いでいたんですが、途中からへんな飲み会の雰囲気を呈してきて、直属の先輩が壊れ「机が汚い二人(byボス)←やっている研究で濃縮しないとTLCが取れないものがあるため自然と机の上にナスフラがたまってしまうので」が肩を組んで蒲田行進曲を熱唱したりとこの時点ではまだ楽しい雰囲気だったんですが・・・・まあ後はお察しください。約一名土曜日に泣きながら車の中を掃除した人間がいたとかいないとか・・・・

まあ楽しい忘年会でしたよ、浪人時代の仲間でやる落ち着いた飲み会とは違う、うん学生らしいヤツwwww
スポンサーサイト

[2006/12/24 23:31] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/135-a05d7fe5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。