 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば・・・・ 

考えてみれば2月になってまだ何も書いていなかったような気がしてますwww

研究の方は、実は一番最初の合成で既に不純物が混じっていたことが判明(TLCなどでは1点しか出てこないが)して、振り出しから再度検討を重ねて、なんとかうまく行きそうな感じになりました。
まあ今月一杯になんとか片をつけないと・・・
というのは・・・・学会出席がほぼ決まりました。しかも口頭発表・・・一応ボスと話して、講演者はボスで登録も、うまく結果が出れば変わりに発表するという方向なので、やるかどうかはまだ不明ですが、なんとかいい結果になるといいですね。
しかし、自分ではそんなに口頭発表がうまいとは思わないんですが、ボス曰く「とよしま君の発表とか説明に関しては特に注意することが無い」とのことらしく、どうも自分のことを自身が理解していないみたいなのは少々凹みましたねwwwww


で、関係者各位に連絡事項としてですが、
2/24~25は東京にいたりします。学部時代所属していたサークルの追コン出席が目的でトンボ帰りしますけど、何か用が有る方は連絡をもらえると幸いです。

[2007/02/14 17:20] 些細な日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/144-e9f95bee







