 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジスタ 

どうも研究が進まないので、目的物を変えることにしました。
結構断腸の思いだったんですが、何もできないよりも、まずは結果なので仕方は無いんですが・・・・ボスからも「苦手なものもあるから」と(多分これ以上言ったら凹むと思われた)慰めも頂き、とりあえず新しいものを作り始めたんですが・・・・

あれ?出ないはずのスポットが堂々と出てくるし、ものはいつの間にか消えているし・・・・。初っ端から躓きましたorz

というか、なんでこんなに予想だにしないものが出てくるんでしょう?(しかもこれがむかつくくらい綺麗)まあこりゃファンタジスタとしか言いようがないですなwwwww
しかし、周りは面白いと思うかもしれないけど、やってる当事者は全然面白くない・・・

まあ今やっているのは多分出来てそうなのでよしとするかな~


で、最後に関係者各位に連絡ですが、3/23(夜発)~3/28(夜帰)まで東京に帰ります。今回の学会は出なくていいのでその期間にリフレッシュしてきます。

[2007/03/14 20:25] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/148-3c3b8dba







