 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京にて色々 

悪運が強いのかどうかは分かりませんが、能登沖地震は東京で知ることになり、研究室の方もとりあえず無事ということで、一安心しつつ、被害の大きい能登地区がはやく復旧されればと願っています。

で実家ですが、やっぱりいいね~。食事は何もしなくても毎日違うものが出てくるし、後片付けはしなくていいし、気兼ね無く風呂に入れるしetc
いや~本当に母親の有難みをかみしめていますよ。
ついでに東京もいいね~。電車の時間は気にしなくていいし、店の選択肢も多いし。やっぱり飲食店一つとっても競争があると何かウリが無いと生き残れないしな~。石川にも良い点はあるけど、選択肢が少ない(or無い)という点は仕方ないとはいえ地方の弱さを実感しますね。

で東京で何をしていたかは別に書くとして、うーん石川戻りたくないな~wwww

[2007/03/28 01:48] 放浪日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/150-751e5056







