スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女ができました 

恋人ができましたぁまあそういうわけで…




以下追記にて

ひしゅーさんのところで踏んでしまいました。
まあお約束は大切だよねwwww



ルールは下記の通り…。
騙された方、ご愁傷様です( *´艸`)∴プププッ

****************************************************
●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいです♪

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 頑張ってやってね。笑
***************************************************




1.朝起きて最初にする事は?

最近は研究室出勤時間ギリギリの起床なので、慌てて顔洗って部屋飛び出してます。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

何でもいいから頭を使うこと。かな?使わないと錆びると思うのでwwww

3.好きな食べ物3つ

魚(白身の刺身)
蕎麦(コシのあるやつ 例:出雲蕎麦)
鶏肉

4.嫌いな食べ物3つ

納豆
茄子
漬物

5.踏まれたくない地雷は?

色々ありすぎなのでノーコメント

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ポリマーの分子量調節が成功した。

7.最近1週間で悲しかったことは??

在らぬ疑いをかけられた。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

なんだっけ・・・・ホ-ムセンターで安売りしてきたヤツ

9.お風呂で最初に洗うのは??

石鹸が付くからという理由で、手

10.恋愛とは??

自分に責任を生じさせるもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

最終的には転がってそうですねwwww

12.あなたの長所は?

気が利く。責任感が強い。etcらしいです

13.あなたの短所は??

使えないと判断した人間に対して一切の信用を持たない冷徹さ。

14.動物にたとえると??

狼の皮被った羊(決してツンデレではないwww)

15.弱点は??

肉体的な弱点は右膝
まあ弱点は、強みがあって初めて生じるものなので、強みが無い場合は弱点もないのでは。と哲学的に言ってみる。

16.寝る前にする事は??

お祈りwwww(まあ明日も実験がうまく行くようにと)

17.リラックス・ストレス発散法は??

食べること・・・・(体重変わってなかったorz)。後は美味い酒飲んで、馬鹿なことを考えることかな~。

18.大好きな季節は??

冬(雪大好き、誕生日もあるし。冬のスポーツ(スキーなどの他ラグビー,駅伝)も好きなので)

スポンサーサイト

[2007/04/18 13:41] バトンでごまかす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/155-d2009c8c







