スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・ 

GWは東京に帰ったんですが・・・すべての予定がふられましたorz
まあ就活ならなにも言えないんですがね・・・・ということで、連休初日に買った「おいでよどうぶつの森」を寝っ転がりながらやる続けるという、無理矢理家族旅行に連れ回される小学生のような休みを過ごしてました。

まあ「実験したい」という気持ちが回復したのでいいリフレッシュにはなりましたが。

さて、帰ってきてからは、作ったものを超遠心分離にかけて乾燥し、ボスとデスカッション。とりあえず作りたいモノは出来ていると考えられるので、論文(メジャーではないところながらファーストオーサーになるらしい)への方向性の確立と今後の方針が明確になり、俄然やる気になってきました。

と、研究の方はいいんですが・・・・来週の雑誌会の雑誌がまだ決まってない(やろうと思ったものがちょっと違っていたので変える事に)・・・さてさて、今週の残りはシコシコデスクワークに勤しむかな~。
スポンサーサイト

[2007/05/09 22:25] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/157-88116781







