スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお昼 

今日の昼食は・・・
・ 鮎釜飯
・ 鯉のあらい
・ 味噌汁
・ 山芋とオクラの酢和え
・ フキの煮物
・ 漬物(これは先輩に献上)
でした。

まあこんなに豪勢なのはボスのお誘いで,8月に卒業を控えている先輩も含めて、研究室の数人で食事に行ったからなんですが・・・いや~美味しかった。

定食ということで釜飯以外は付いてくるんですが、普通に定食のメインぐらいの量はあったので,相当食べ応えはありました。ついでに鮎は天然モノとのこと,昨年鮎を食べていなかったのも相まっていい昼食でした。


で、昼を食べ終わったらTEMと格闘し,やっとで期待した写真をとることにも成功しました.
うんうん,なかなかいい感じに運にが向いてきましたwww
スポンサーサイト

[2007/08/01 19:58] 些細な日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/169-897ad6eb







