 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ終わりじゃない!! 

論文を書き終えたと言ったんですが・・・まだ終わりじゃない見たいでした。

というのは、先ほどボスに今後の予定を相談し,必要な試薬を購入したい旨を伝えたところ・・・

「今のデーターを再度洗ってこっちの方面で論文を書くから」と言われてしまいました。

実際、私の研究は合成&測定なので、両面から論文投稿は可能なんですが・・・マジですか?
本当のところ測定では結果は出たものの、今後の応用という観点からは先が見えてしまっているのに対し、合成では幾らでも応用が利きそうなので実際書くべきなんですが・・・・学会もあるしな~なんとか適当に切り抜けていきますか。

[2007/08/06 16:46] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/171-aac763be







