 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の予定 

学会が終わって、ちょっと遊びでやってみたい実験(結果が面白ければ採用するくらいのモノ)をする予定でしたが、ちゃんとした論文を書くことになり色々追い回される日々が続くようです。

10月の予定
10/17 某企業のセミナー(化学懇親会みたいなもの?ポスター発表手伝い)@京都
11月中 論文を書く、その後修論の草案(?)を書く。
12/4~12/7 国際学会発表(ポスター発表)@神戸
12/7~12/9 学会発表(ポスター発表)@東京
12/9 杖道居合道一門稽古会

はい12月は学会はしごです。もともと神戸が終わったら東京に出る予定(学会の手伝い)だったのが、発表者が少ないと言うことで発表まですることになりました・・・まあ交通費(どうも石川→神戸→東京→石川ではなく、石川-神戸往復と石川-東京往復で申請するの予定)と宿泊費(実家に泊まるので丸々貰える)が出るのはうれしいですね。ポスターも使いまわしでよいとのことなので、東京の方は気楽にやりたいと思います。
で、神戸には来年短期留学する先の先生もいらっしゃる(ボス曰く「「来年オレ日本行くよ」とか言っていたけどまさか神戸とは思わなかった」とのこと)のはありがたいのやらどうやらwwwww

ということで、12月都合が付く人は遊びましょう!!

[2007/10/05 11:04] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/176-ae0f1b29







