 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタもないので・・・ 

 気が付いたら今日で10月も終わりですね。研究の方は作るべきものはすねて作り終わった(合成の部分はもう書き終われる状態)ので、後はガリガリ測定をしていくだけですね。

ということでネタは全くありませんwwww研究室の中でも個別行動(研究内容的に朝研究室に顔を出したら別の部屋に篭っているので)しているくらいですしwwwwwww
まあ何か書かなくてはいけないので、日本シリーズをやっている時期的にもアツイということでプロ野球バトンをやっていきましょう。
なんで急に?って、決してニコニコで在りし日の津田恒実をみたのは秘密ですwwww

プロ野球バトン

Q.1 セリーグで好きな球団は?
好きな選手が多いということで、広島カープ

Q.2 パリーグで好きな球団は?
Q1と同様の理由で、西武ライオンズ

Q.3 現役で好きな選手は?
前田智徳(広島)
清水直行(ロッテ)
中島裕之(西武)
スーパースターではなく、地道にだけど好成績を残す選手が好きです。

Q.4 OBで好きな選手は?
津田恒実(広島カープ)
大野豊(広島カープ)
気持ちの強い選手が好きです、二人とも名球界に入ってしかるべき選手(津田の場合は病気がなくても成績的には微妙ですが、大野は実質300勝分の成績なはずなんですけどね)なんですけどね・・・

Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
前田智徳(広島)
間違いなく至上最強のバッターでしょう

Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
OB可なら津田恒実(広島),清川栄治(広島)
現役なら岩瀬仁紀(中日)
抑えのエースの球を見てみたですね、絶対にバットには当たらないけどwwww

Q.7 行ったことのある球場は?
後楽園→東京ドーム
西武球場(ドームになってからは行っていない)

Q.8 行ってみたい球場は?
甲子園球場

Q.9 日本のプロ野球について一言!
巨人はもうお荷物でしょう。

Q.10 バトンをまわす人
やりたい人やってください。

[2007/10/31 22:37] バトンでごまかす | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/177-85cd22f3







