 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい放題 

やろうと計画していた実験のひとつが年明けになってしまったので、細々したデーター(論文にした場合supportingになるようなもの)を集めています。
で、こうなると測定室に引きこもるわけですが、結構ヒマなんですよね。というのは、タイム測定したり、濃度変化を追うため、セットしたら終わりではなく、一日測定器の前で格闘するため、普通は音楽を聴きながらとか、本を持ち込んでたりとかDSを持ち込んだりしています。

さて、今日もPCの前に座りのんびり測定をしていて、ふと下を見ると・・・あるんですよLANケーブルが・・・ネットにつながるかと思い、起動してみると・・・つながりました。
で、今現在・・・ニコニコ動画を流しながら測定をしていますwwww
もはや、やりたい放題ですね、ボスに見つかったら間違いなく殺されますwwww

えっ結果ですか、これまたきれいに出てくるんですよ、偽装したかのようにwwwwww

[2007/12/19 21:45] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/183-f5d92034







