スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修論発表終了、そして・・・ 

修論発表終了しました。
まあ発表自体はうまくいったのですが、後期進学審査も兼ねているので質疑応答がキツイorz

しかも、その分野の先生から、「こう書きなさい」と指導されたグラフを、「インチキくさいグラフで誤魔化すな!!」と言われた瞬間から、完全にテンパっていました。
15分間の尋問のような(まあこうなるのは理解していたけど)質疑応答終了後、基礎学力試験開始。なんか地獄だったというよりも完全に針のムシロに座っていました。
おそらく、どんな質問にも胸張って答えられるかというような点を見ていると感じましたが、終了の合図と同時に脱力していました。

終了後、ボスから「審査していた先生はみんなとよしま君が努力していることは認めているし、まあ大丈夫だと思うよ」といっては頂けましたが、さてさて合否はどうなるのでしょうか・・・

で、審査終了翌日・・・9:50にボスから呼び出されて、実験の指導をすると同時に、自分の実験をシコシコやっていました。
一応1週間ほど休みを貰ってもいいらしいのですが、論文も書かなきゃいけないので休みはお預けみたいですwwwww
スポンサーサイト

[2008/02/15 01:03] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/199-b267c10c







