 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇奈月温泉に行ってきました。 

なんか、だいぶ放置していましたねwww
理由は簡単であんまり面白み(ネタ)が無かったからなんですが
まあ宣言した以上、ちょろちょろ書いていこうかと

2/22 なんか色々と実験をしていたら2時を過ぎていたので、寝坊しないように徹夜でゲームをする。

2/23 朝一のバスで金沢まで出る→高速バスで富山へ。高速に入ったところから爆睡。
富山駅前の大喜(ラーメン屋)で朝食として富山名物「富山ブラック」(たまり醤油を使った濃いスープが特徴)を賞味・・・・はっきり言って「濃すぎ」基本的にはご飯のおかずとしての位置付けなんですがね。
ここからJRで魚津まで出て、富山地方鉄道に乗り換え宇奈月温泉へ

えっ?なんでそんな面倒なルートを使うのかって。だって一番安いんだものwwwww
そんなこんなで雪の降る宇奈月に到着。
で、宇奈月では特に面白いことも無く、普通に温泉に入って酒飲んでゆっくりリフレッシュ。

2/24 一晩中雷が鳴り響くのも、慣れとは怖いものでまったく気にせずゆっくり寝る
朝食を食べた後、そのまま魚津に戻る。昼食をどうするかで海の方向に向かってさまよい歩く。そうすると「通行止め」が出ている(大潮で入善で相当の被害がでていた)ので、とぼとぼ富山に戻る。
富山で昼食をとった後、富山の中心地をブラブラ歩き、時間が来たので「ますの寿司」を買って金沢へ

そのまま大学の研究室に直行して、月曜の仕込みをして部屋に帰宅。

ねっ、つまらないでしょうorz


[2008/02/25 00:01] 放浪日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/202-e928d024







