 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりが見えた・・・ 

今やっている研究の終わりが見えました。まあ研究に終わりなんてものはないのですが、論文にするという一つのゴールはやっと見えるところまできました。
残る実験は測定物1つで、今週末にはあらかた終わる予定になっています。

現状の報告をボスにしたところ、「じゃあ君の苦手な英語をやれ。まずはexperimentからで、introとかは英語で書かずに、日本語で書け(信頼0)」という指令もでましたwwww

ということで色んな論文から模倣する文(まあパクリだな)を選んだりしているんですが・・・なんか無性に合成がしたいです。

[2008/03/18 13:56] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/204-4ed50f5c







