スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお友達 

本日、新しいお友達ができました。
名前は、日産出身のマーチK-11型君です。

ということで、車を友人から譲渡(買取)してもらいました。

実際はもう少し前に譲渡してもらう予定だったんですが、手続き上の書類に不備(ミス)があり、今日になってしまいました。
で、任意保険には入っていないもののウズウズしていたので、早速大型ホームセンターまで行ってしまいました。特に何かを買う必要性があったわけでもなくwwwww(まあカー用品とか時期はずれで安くなっていそうな雪対策品なんかは見たかったのですが)

約3年ぶりの運転(をぃ)だったんですが、まあ何事もなく走れたので良かったのでは?

ただな~、いかんせん車体が車体なので、軽と喧嘩しても負けそうなのが少々不安です。


スポンサーサイト

[2008/03/26 01:09] 些細な日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/206-8f6eba08







