 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の予定諸々・・・ 

修士のときの奨学金返還が半額免除になり、当分ガソリン代に困らなくなったとよしまです。

なんか色々と忙しい毎日を送っていましたが、一つ目の山を越えたので、今後の予定なんぞを書いておきます。都合の合う人は連絡ください。無性に遊びたいです。
これ以上ガソリンをぶちまける生活は止めないと(無意味に夜中走り回っているorz)。

7/1~7/6 バイオエキスポ展示手伝い→現実逃避(実家で引き篭もり)(東京)
7月後半 名古屋出張(高分子の修行wwww)(名古屋)
9/22~9/24 学会出席(大阪)
12/10~12/13 学会出席(名古屋)
12/16~12/18 学会出席(神戸)

12月は国際学会で、要旨がカンファレンスペーパー扱いになるので、実績作りのため連戦になる予定です。しかし国際学会は参加費が高いのが問題だ(約30000円)。

[2008/06/28 23:02] 研究生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/213-48a0dd64







