スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな夏休み・・・ 

結局論文は、朝の3:00まで掛かりながらも無事、投稿しました。さてさて採用してもらえるとありがたいのですが・・・・

ということで、夏休みを満喫していましたwwww

8/13 結局部屋に戻ったのは、3:30ということで、朝一のバスに乗り遅れないようにドラクエⅢ(いまさらかよ!!)をして時間を潰す。
時間になったらそのまま金沢まで出て、はくたか→ときと乗り継いで大宮へ。
大宮にて友人(Y君)と待ち合わせ、そのまま奥多摩→勝沼とドライブ(何していたんだろうwww)車内での会話は、来年私が買い直そうとする車の話で、最終的には「どうせだったら、CUBE(NISSAN)の白にして、痛車にしたら」というどうにも間違った結論に。夜には自宅に帰宅。

8/14 特に予定は無かったので、東京都内を無駄にウロウロ歩く。欲しかったものなどを買ってちょっと幸せになる。

8/15 さあきましたよ、解放記念日。靖国神社に行くか、ビックサイトに行くか迷っていましたが、結局祖母の墓参りに行ってきました。その後、かきもとさんから半強制的に来るように言われた、大津美紀さんのライブに行く為に恵比寿へ。
ライブ自体は良かったのではないですか、ただ、ライブは歌よりもMCの方に注目がいく人間(歌はCDなどで聴けるけど、MCはその場での人間性が出るので面白いため)としては、個人的にはMCが物足りなかった感じがありましたが。

8/16 夏のお祭り2日目・・・買いたいサークルが3つ程(鈴平ひろさん、えれっとさん+やまとなでしこ本)あったのですが、雨の予定と、財布の中身と相談して、家でゴロゴロ過ごしながら、両親のパソコン先生をやる。
しかし、なんで親ってものは、自分がガキに注意していたことを平然とやるのかな~?「人の話の腰を折るな」なんて言いながら、教えている最中は関係ない質問ばっかりしてくるのには閉口しましたwwww
で、22:00になり、雨が通り過ぎたのを確認して、いざビックサイトに向けて出発!あ~3日目は元から行く予定でしたから。
最終の臨海副都心線で似たような荷物を持つ人と一緒に国際展示場へ。
難民キャンプの様子を呈している行列に並び、ひたすらDSで朝まで時間を潰す、つぶす、ツブス・・・

8/17 をい!なんでコミケ3日目の朝がこんなに寒いんだよ!!
いや、快適でよかったんですがwwwwなんかこんなのはお祭りじゃないとちょっと思いつつ(実際1,2日目は異様な暑さのせいで車椅子で運ばれる人間が続出したらしい)10:00の開場までひたすら待つ、まつ、マツ・・・10:00の拍手と同時に戦闘開始・・・
とりあえず壁(西又葵さん)に並んで、後は堺はまちさんに行ければ良いだろうくらいでとにかく並ぶ・・・まあ結構良い感じで買えましたよ。昼過ぎになったら西館に移動してM@Yさんのサークル「刃毀れ洞」へ。閉会16:00までひたすら売り子(あんまり貢献はしてないけど)のお手伝い。
途中、企業ブースに行ってネタTシャツを購入してましたがwwwww
終わったら打ち上げということで、秋葉原の稲田屋へ・・・なんかカオスな飲み会だったな・・・人が買ってきた同人誌を店の真ん中で読み始める某一部上場企業の社員や妹からの起こされ方が「フタエノキワミ(←分からない人ググッて下さい)」でのビンタなんだがコイツ腐ってる?な大学?年生など周りのお客さんゴメンナサイな飲み会でした。いや、本人達は楽しんでいるんですよorz
そのあとはカラオケに流れて解散。
しかし社会人はストレスが溜まっているみたいですね。デフォで「○○死なねーかな」とか言っているし(これは私もか)

8/18 1日だらだら過ごす。というかこの当たりから朝になったら研究室に行くという週間を忘れはじめているorz

8/19 10:00にアメリカ出張中のボスから電話が入る、なんでも必要書類を忘れたっぽいから添付で送って欲しいとのこと。取り合えず予定を繰り上げて石川へ帰ることに。
帰ってボスに連絡をとったところ、何とかなったとのこtで一安心するも、最後になんかオチがついたのがどうも悔しい夏休みでしたwwwww
スポンサーサイト

[2008/08/22 10:59] 今日はお休み!! | TB(0) | CM(1)

 8/15のライブはどうもでした(更に言えばほっといてすみません)。

 トークは、普段と同じといえば同じだし、いつも以上に話していたといえば話してました(私も話してしまいましたが…ってか、ステージから突っ込まれるとは思わなかったけど)。

 きっと、ゆかりライブを見てると物足りないと思うところは分からなくはないですが(というか、ゆかりのようなトークがお気に入り?)、逆に私にとってはゆかりライブのトークは行き過ぎ感があるので、トーク自体それぞれの相性ってのもあるかもしれませんね。

 まぁ、今度はゆっくりと飲みましょう(笑)。
[2008/08/23 00:45] かきもと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/218-6f1a7555







