スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOK(クック)に行ってみた 

金沢の人間に「おいしい店知らない?」と聞くと必ずと言って良いほど出てくる店が、増泉にある「COOK」なんですが、時間、場所ともに(住んでいる場所から遠く、また使う道から少し離れているため)行く機会が無かったのですが、杖と居合いの稽古終了後に後輩二人を引き連れて行ってみました。

で、細かい場所は分からないので、近くの駐車場に車を停めて、店のある方向に向かって歩く・・・よく分からんと思っていたら・・・目の前にありましたwwwww

15分くらい待って入店、通されたのがキッチンがよく見える席で、またメニューも色々あって「オラ、ワクワクしてきたぞ(by悟空)」という感じ。
とりあえず、一番人気の「チキンボロネーズ」は頼むとして、後は別のものを頼んで分けることに。
ご飯の量はとりあえず普通にしてワクワクして待つ。
5分程して
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

chicken

美味そう、しかもデカイ!!

握りこぶし大の鳥が4個も。でライスなんですが。
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

n-rice

洒落になってない。まあご飯普通が3杯分というのは知っていたので、ネタ的なこともあったのですが・・・まあご利用は計画的にということで・・・ちゃんと完食しました。

味は「スゲー良い!」
多かろう、不味かろうではなく、本当に知らない間に食べれました(帰りの車の中でちょっとだけ後悔しましたけどwww)。この味で、ボリューで1000円なのは良いですね。今度は違うメニュー(ミックスグリルっぽいのが美味そうだった)も試してみたいですね。ご飯は1/2にして。

スポンサーサイト

[2008/08/24 14:00] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/219-5c6e9cd5







