 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もりしげに行ってきた 

前にも書いたことのある、私のボス紹介のお店。かまめしの店「もりしげ」に行ってきました。

というのも、急に「おいしいご飯が食べたい!!」ということと、よくつるんでいる先輩に店の紹介も兼ねてだったのですが。

で今回頼んだのは
2008091818530000.jpg

鮎釜飯(手取川の天然鮎)のセット(鯉の洗いを選択)

いや美味しかった。
確かに値は張るんですが、それでも満足できるのがいいですね。

ついでに一緒にいった二人も好感触でした。

[2008/09/18 20:30] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/221-8c8b3e37







