 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「矢場カツ」に行ってきた 

名古屋大での研究もお休みということで、「名古屋らしいものだったら「矢場カツ」がいいですよ」と教えてもらったので、行ってきました。

とりあえず鉄板カツ(味噌)を頼んで待つ

矢場カツ

「おぉ美味そう!!」

で早速頂くことに。思った以上に味噌が強くなくて美味い。カツも厚くてイイね!
普通にご飯が進む。
・・・・(半分ほど食べたところで)「味噌重すぎ・・・」
いや美味いんですよ。ただ、キツイのは事実・・・ソースが欲しい。

美味いんだけど、二人で行って片方味噌でもう片方は普通にして半分づつ食べるのが味噌カツ初体験の人にはイイかも。ただ、他にも美味しそうなメニューもあって次の機会にも行ってみようとは思います。




[2008/11/15 23:01] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/228-ef78e23b







