 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の体操<雑学編> 

色々話題の某巨大掲示板。存在の是非はあるものの、私個人の見解としては、

「まあ良いんじゃない」

というところでしょうか。どうせ規制して無くなった所で同じようなものはできると思いますしね。
ただ、たまに大当たりのものを見つける(まとめスレでですが)こともあるのですが、最近見て大笑いしたのは

「もしも○○(時代)に[自主規制]があったら立ちそうなスレ」

ですかね。これって結構知っていると面白いですね。例としてですが、

「もしも戦国時代に2ch(あーもう自主規制するのめんどくさいwww)があったら」からですが
『うちの大将が茶器に爆薬詰め込んでいるんですが』とか
「もしも三国志の時代に2chがあったら」からは『自国に帰ってきたらオレへの悪口が壁画になっていたんだが』とか
うんくだらないこと知っていると面白いね
答え反転で↓ここから
最初が松永久秀、次が干禁文則ですね。詳しくはググッて下さい
↑ここまで
これなら色々言えそうだぞ
戦国時代なら『一夜にして目の前に城が出来たでござるの巻き@小田原』や『目の前で領土書状を半分に裂かれたwwww』。幕末なら『北大の剣道部に片手上段現れる』や『平目顔と短足小太りどっちが強い?』とかですかね。

まあこうゆうくだらない言葉遊びは楽しいですね。えっ答えですか?ググレwwwww

[2009/06/03 03:32] 些細な日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyoshimalab.blog62.fc2.com/tb.php/241-f305c408







